お久しぶりです



(o´ω`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´ω`o)


一週間ぶりの更新です

GWも終わり また今日から子供達は幼稚園へ行きました♪



1日・・・

近くのショッピングセンターで『ハートキャッチプリキュアショー』があったので

子供達を連れて行きました^^

ハートキャッチプリキュアショーを見るのはこれで3度目Σo(´A`o●)ハゥッ

ストーリーもまったく同じなので飽きてしまいました(-ω-。ll)



2日・・・

お昼から主人のご両親とお姉さん家族が来てくれ

少し早いですが 母の日&お義父さんのお誕生祝いを兼ね

みんなでBBQをしました


c0222096_20484449.jpg



そして夕方前から近くのお風呂へ♪

夜10時から朝方4時半まで 私と主人と主人のご両親と4人で麻雀をし

久しぶりに遅くまで起きていたので 眠かったけど楽しかったです+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚



3日・・・

徹夜だったので少し遅めに起き ご飯を食べ近くの神社へ2社行きました

どちらの神社にも私が欲しい昔の鉄で出来た脚立が無造作に置いてあり

譲っていただけないものか。。。すご~く気になりました(li;;゚;ノω;゚;;)ノ

ジャンクガーデンが好きな方に人気ですからね~ヽ(´ω`)ノ

池に鯉がたくさんいるのでエサをあげました

エサは豆まきの硬い大豆が売ってありましたが あんな硬いものを食べるんですね~(( ;゚ω゚))


c0222096_21342587.jpg



夕方 混雑する前に回転寿司屋へ行き お腹いっぱい御馳走になり

帰ってからまた『麻雀しようか^^』っとお義母さんに誘われ

昨日の続きが始まりました∑(ΦдΦ;)

さすがにこの日はみんな眠かったので11時で止めましたが・・・


4日・・・

1日と同じショッピングセンターでものまねタレント青木隆治さんのショーが

あるので行ってきました~(人´ω`*).☆.。.:*・°

青木さんは上手いを通り越して 天才的ものまねの才能をお持ちの方☆彡

前々から知っていたので私も主人もこの日を楽しみにしていました♪

お得意の美空ひばりさんや徳永英明さん TUBEやラルク 平井健にポルノグラフティetc...

たくさんの方のものまねをされ最後に3月にデビューした歌を歌ってくれました

見ごたえのあるショーなので第1部と2部の2回見て CDも買いサイン&握手して頂きました


c0222096_21453117.jpg




5日・・・

子供の日なので何処か連れて行ってあげたかったんですが 

主人はゴルフで居ないし 私の父が来たので近所の子供達5人引き連れて

スーパーでお菓子をたくさん買ってもらい ご近所の子供達みんなで遊びはじめたので

私はゆっくりお庭のお手入れをしました

我が家にはギボウシがたくさんありますが 中でも主人の実家に植えていた20年ものの

ギボウシは見事です~。+゜(*´>ω<`*)。+゜

あら~ でも20年もののギボウシは一番奥の2つなのであまり見えませんね(;;;´ω`)


c0222096_21275467.jpg



こちらは半日日陰になる場所なので日陰にでも強い草木ばかり植えています♪


こんな感じで今年のGWは遠出もせずに近場をウロウロして過ごしました^^

ブログも更新せずハンドメイドもお休みして ゆっくりとした休日を過ごしました

春はお花のお手入れが楽しい時季なので 少しづつ手を加えていきたいな~っと

思っています(*´σω`)エヘヘ




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by bxdmp189 | 2010-05-06 22:07 | 日々の事