自分用にネックレスを・・・



昨日 久しぶりに福岡市内へ遊びに行き


アクセサリーのパーツ屋さんにも寄りました




スワロフスキーのライトグレーオパール


14×10mmのもので 少しくすんだグレーなんですがキラキラと光っていて・・・


アンティークな雰囲気のあるスワロフスキーで気に入ったので


自分用にネックレスを作ろうと購入しました


セッティング&チェーンはアンティークゴールドで。。



c0222096_1720842.jpg




ネックレスはシンプルが好きなので他には何もつけません



c0222096_17201822.jpg




身につけない時でも雑貨と飾っていてもいい雰囲気です










そして昨日行ったナチュラルキッチンで買ったレース♪


100均でレースを買うことはほとんどないんですが


63センチもあって エレガントで豪華な感じで100円!に釣られ


残り1つのレースを買いました


c0222096_17202789.jpg




うん。。 100均レースには見えない^^ 



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]