念願のデジイチ・・・



(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)


3月18日・・・・ブログでデジイチが欲しいので今日からデジイチ貯金をします!!


っと宣言して1ヶ月。。。


昨日 念願のデジイチ買いました~ ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°


主人がデジイチ代にってお金を恵んでくれたり 自分のお小遣いからデジイチ貯金に


まわしたりで 目標金額の半分くらいは貯まっていたんですが


ちょっと臨時収入が入り 子供達を主人の実家に預け


私はデジイチを・・ 主人はゴルフクラブ&シューズを


二人で買いに行きました~ ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪


NikonかPENTAXかCanonで悩みましたが よく分からないので


持ってみてしっくりきたNikon D5000にしました♪



まだ数枚しか撮っていないし 今日は雨でお天気も悪いので(言い訳^^;;)


上手くは撮れませんが 数枚アップさせていただきます (☆`ノω´)ヨッ!!!


c0222096_1631157.jpg



主人の実家のお庭に咲いている小手毬をいただいたのでパチリ♪


c0222096_16323939.jpg



今日は初めて天神のナチュラルキッチンさんに行き 箱が可愛かったので買いました♪


インセンスコーンというお香です


c0222096_16341650.jpg
 


ガラスケースに入ったものを・・・


c0222096_16345881.jpg



多肉ちゃん♪



うん。うん。 腕前はまだまだですが それでもデジカメよりははるかに


画像いいです サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

重たくて肩が凝りそうですが お天気の良い日はお庭のお花さん達を撮ったり


おうちの雑貨を撮ったりで 一時は写真にハマりそうです (>ω<人)━━♪♪




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by bxdmp189 | 2010-04-19 16:47 | 日々の事