タンスをペイント♪



先週土曜日に買ったタンス♪ ペイント終了しました~(*^^)v


買うかどうしようか迷っていたタンス 買わずに待っていて良かった~(>▽<)/


こちらは天板の部分に傷があるので狙っていたタンスの半分以下の金額で


2980円でした~(*^。^*) 私としてはこちらのデザインの方が好きですし


その上お値段も安く 超ラッキーでした☆


出来上がりがこちら↓で~す♪



c0222096_1351215.jpg



今回は アンティークな雰囲気のベージュのアクリル絵の具を買ったんですが


バスケットを塗った絵の具が瓶に残っていたので 勿体ない心が出てしまい


そちらも混ぜちゃったので 私がイメージしていたお色と違う感じになってしまいました(~_~;)


c0222096_13553829.jpg




先日のグレーとはまた違うお色ですが 薄いグレー?って感じです


c0222096_135793.jpg



天板のカットも好きだし・・


c0222096_13572199.jpg



一番お気に入りは前だけに付いている丸い脚♪


アンティーク家具で同じ様な脚を見た事があります^^


c0222096_13592854.jpg



シンプルなんですが デザインが日本っぽくなくて素敵なんです♪


取っ手も替えたいとこですが 20個も買わないといけないので


安い物を探しても1つ400円はします(=_=)


20×400円=8000円!! タンスより高ーーい(>_<) これは断念するしかないですね!


c0222096_147114.jpg



主人は仕事から帰ると↑ここのタンスの上にお財布やら携帯やら腕時計など・・置くんですが


以前置いていた台より広いので置きやすいと好評です(どうせならこちゃこちゃした物は


引き出しに直していただきたいので一番上の引き出しを好きに使っていいよって


言ったんですけど 直すのが面倒みたいでいらないそうです・・(-"-))




脱衣場で使っていた下着やタオルなどを収納していたプラスチックの引き出し。。


主人が一人暮らしの時に使っていたもので狭い脱衣場に置いていたんですが


その他にも寝巻や肌着などなど・・脱衣場にあった物が全~部こちらの


タンスに収まったので気分も見た目もスッキリしました(*^。^*)


これでもうタンスは我が家に必要ないので こらから先買う事はないでしょう・・(たぶん)









そして今日からやっと長女の幼稚園が始まりました


朝昼晩と3食何を食べさせようか。。ってお母さん方は毎日メニューを考えるの大変ですよね


しかし今週いっぱいまでは午前中保育(-_-;) お昼が必要です


最近二人ともチャーハンにハマっていて 作るとモリモリ食べてくれます^^


なので今日もチャーハン♪ すばやく食べてお外に遊びに行きました(^.^)/~~~



c0222096_14351733.jpg





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]