リサイクルショップで・・



昨日は久しぶりに病院へ行きました(-_-;)


1カ月くらい前から胃の上辺りがぐーっと圧迫された感じになり


先週も2度なったのでこれは一度診てもらおう!と急遽行くことにしました


大きな救急病院なので 血液検査&心電図&レントゲンで4時間掛かりましたが


検査結果は・・・至って健康♪ あれ?


でも あの痛みは何なんでしょう・・・ 父もたまに私と同じとこがグーっと痛くなるらしく


神経性(ストレス)の問題だと言われたらしいのですが 私も同じなのかな?


あまりストレスは感じていないと思っているんですが知らず知らずにストレスが


たまっているんでしょうかね~(=_=)


まぁでも何もなくてよかった(^_^;) 家族には心配かけました<(_ _)> ごめんねっ






そして病院のすぐ近くに 行きつけのリサイクルショップがあるので帰りに


ちょっと覗きに行きました^^


以前から狙っていたタンスはまだありましたが 奥へ行くと 『おぉぉぉーーーっ!!』


いいタンス見つけました~053.gif


しかも狙っていたタンスの半分以下の金額~☆


すぐさま定員さんを呼びに行き売約済の札を貼ってもらいました


それがこちらです↓


c0222096_16451342.jpg


c0222096_16453745.jpg



シンプルなうえ 脚の部分がすごく気に入りました^^b


父が夕方取りに行ってくれ家まで配達してくれました(サンキュー☆)


そして今日早速ペイントし 今現在乾かしております!


後日UPしますね(^。^)


そしてもう一つ買ったもの・・・ピクニックセット♪


c0222096_16495837.jpg


c0222096_16501469.jpg



中のに入ったプラのお皿やコップは捨てました^^;;


そしてペイント♪


c0222096_16514149.jpg



大きなタンスを塗ったグレーのアクリル絵の具が瓶にまだ残っていたので


追加で青や水色やベージュを適当にミックスしこんな色に^^


c0222096_16532433.jpg



子供達が一階にこちゃこちゃした物を持って来るので この中にお片づけ


するように言いました(^O^)


c0222096_16585955.jpg



でも このケースに入りきれない大きなおもちゃを出しっぱなしで


元気にお外であそんでおりま~す(-_-;) こらーーーっ



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

[PR]