100均ポプリでリース作り



100均ポプリでリースを作られている方が結構いますよね


私も以前から作ってみたいな~っと思っていましたが


やっと昨夜 長女と一緒にペタペタ作ってみました(^o^)


c0222096_1471765.jpg



我が家にはグル―ガンなんぞありませんので ふつ~の木工用ボンドで^^


なかなかくっついてくれずそーっと そーっと。。。。


c0222096_14104554.jpg



唯一 一つだけはいっていた白いお花056.gif


c0222096_14121249.jpg



幼稚園のお別れ遠足で行った公園に落ちていた松ぼっくり♪


30個くらい拾ってきたので松ぼっくりをふんだんに使ったリースを作る予定でしたが


グル―ガンがないので無理でした~(+o+)


ポプリはダイソーで買ったものですが 一袋しか使用していないので


横からみるとちょっと物足りなく貧相ですね(~_~;)


今度はもう少し大きなリースに挑戦してみよう060.gif



c0222096_1428617.jpg





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]