標本箱を移動&造花



今日の福岡は曇りの予報でしたが。。 良いお天気になりました058.gif 


主人は朝からゴルフ♪


ゴルフ日和で良かったね~072.gif







先日ダイソーで一束300円の造花を買いました^^


造花を飾る瓶がないので ワインを入れる瓶らしいですが・・花瓶用に買いました



c0222096_16312970.jpg




お花は少しコーヒーで染めてみましたが お花の縁だけが異様に茶色に染まり


イメージ通りにいきませんでした(~_~;)


c0222096_16331626.jpg




大きなお花が1本 バラが4本 何ていうお花か?小さいお花が4個ついているものが1本  


そして↓菊のお花が2本。。菊はあまり好きではないので後ろの目立たないとこに・・


c0222096_16365394.jpg
 



こちらの台には 以前8個くっつけた標本箱を置いていましたが


壁に掛けてみました(*^^)v


c0222096_16401291.jpg




奥行きがあまりないため 中に飾るものがないので


ダイソーで買った針を入れるもの(名前が分かりません^^;)をちょっとリメイクして


標本箱に飾りました♪



c0222096_16425293.jpg







今日は夕方から 主人のご両親がお泊りに来ま~す(*^。^*)


おじいちゃん&おばあちゃんが大好きな子供達はとってもウキウキ♪


来られる前に今から少しお昼寝をさせま~す☆


私も一緒に・・・(-_-)zzz



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]