古いハンガーで・・




セリアで木のハンガーを買い アンティークハンガー風にリメイクしようと思ったんですが


2本買ったので かわいく子供用に ペイントしました



c0222096_15531281.jpg




真ん中に 子供の名前だけを入れて シンプルに072.gif



c0222096_15511469.jpg



c0222096_15513390.jpg




そして ネットショップのアンティークハンガーを見ているうちに


ふと気が付きました(^。^)


そうだ!! これに似た昔からあるハンガーがウォークインクローゼットにあったはず!!


・・・っと 二階へ行き見つけました 


c0222096_15585810.jpg




このハンガー! 主人とお付き合いしてた17年前からありましたが


針金も曲がっていてバランスが悪いし なんか古~いのが嫌で昔は好きではありませんでした



主人に このハンガーはどうしたのか聞いてみましたが 覚えてないそうで・・^^;;


よく見ると 真ん中あたりに ナントカクリーニング と書いてありました!


昔のクリーニング屋さんで使われていた物のようです。。


アンティークとはいきませんが ヴィンテージ品かも??



これは スタンプを押せばかわいくなりそう(*^。^*)


早速持っているスタンプを押してみました



c0222096_1632571.jpg




長年使っていて 出来た自然な錆び(>▽<)



c0222096_1644998.jpg




黒く黒ずみ 自然に歪んだ針金(>▽<)


ネットショップで見たアンティークハンガーの針金に曲がり方がそっくり~


歪みを直そうとしましたが 手では曲げられないほど 硬かったです(~_~;)



c0222096_16539.jpg




気に入らない物はすぐ処分!の私が何故これをとっておいたのか・・・


ただ 我が家はハンガーが品薄ではありますが クリーニングについてくる


針金ハンガーは引っ越しの時たくさん捨てたのに・・


このハンガーは いずれこうなる運命だったんでしょうね。。。。



c0222096_1614583.jpg



今では このハンガー大好きです053.gif



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]