アンティーク風手鏡



ディスプレイ用の 手鏡があればいいな~っと思い



ダイソーで見つけた【プリンセスミニハンドミラー】を



アンティーク風にリメイクしてみました



c0222096_16211865.jpg




プリンセス・・と書いてありますが お洒落な柄なので



これは使えそうです^^



最近 使用頻度の高いアクリル絵の具で またまた塗ってみました♪



c0222096_16323951.jpg




今回は ダークなオレンジっぽいお色で塗ってみました



裏も表も 繊細なデザインが施してあり アンティークな雰囲気☆ 



c0222096_1634212.jpg




白のディスプレイBOXに飾りました053.gif



c0222096_16343715.jpg










そして・・ 今日は次女4歳のお誕生日067.gif


4年前の午後2時


予定日から4日遅れており 陣痛がきて子宮口も開いているのに痛くならない・・


長女のお産の時同様 膜を院長先生に破いてもらい 直後からものすごい痛み。。



初産の時は その激痛に14時間耐え 無事出産!


二人目ともなると 激痛から1時間半で無事に出産できましたが


スピードが速かったため 痛みは次女の時の方が痛く感じました(>_<)



産後1週間の快適な入院生活がとっても懐かし~(#^.^#)


一日3食 おやつ付き056.gif


お産は二度と御免ですが あの入院生活はまたしてみたいものです♪



昨夜 一日早く居酒屋でお祝いをしましたが 今日の夕飯はまだ考えていません^^;


主人が得意のオムライスを作ってあげる!って言っていましたが


お出掛けしていてまだ帰ってこないので 今日も外食にしてもらおうかな^^




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]