セリアコレクションBOX&雛人形



c0222096_1431899.jpg



セリアで人気の標本箱に引き続き これまた人気のコレクションBOXも買って


ペイントしてみました^^b


小物を塗る時には ペンキではなく アクリル絵の具を使用しています


手についても すぐ洗い流せば 落ちるので 楽です!


このお色は LAVENDER LACEとACRYLIC PAINTを10対1の割合で調合☆



c0222096_1432495.jpg




最後に・・ もうずいぶん前に買ったダイソーのアンティーク色のメッセペイントを


ところどころに塗って シャビー感を出しました


c0222096_14312980.jpg




昨夜 夜なべして作った キャッツアイのロザリオ


コレクションBOXに入れて お世話になった女性に プレゼントします053.gif



c0222096_14314417.jpg




手芸屋さんで買ったボタンは 紙をペイントしラベルを貼りました









今日はひな祭り♪


我が家には姫が二人いるので ちらし寿司を作ったり ケーキも買って


ちょっとしたお祝いをします(*^^)v


4年前の3月3日は次女の予定日でしたが 遅れて3月7日に産まれました


ひな祭りの日に生まれてくれていたら もう少し大人しく可愛い子になっていたのかな~。。


そして私が作ったキットの雛人形を紹介します


c0222096_11452619.jpg



毎年一つ 雛人形を作ろうと思っていましたが 2年前から作ってませ~ん(~_~;)


また 余裕が出来た頃に 再会しようと思いま~す(いつになる事やら・・)

 







ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]