人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップで買った物・・





今日はお主人のお給料日072.gif


銀行をハシゴし その足でリサイクルショップへ行きました^^


月に一度は行く 倉庫生活館和白店


今日 行く予定にはしていなかったのですが 急遽行くことに。。





おっと!珍しいもの発見!(^^)!


ラファエロの天使です♪


リサイクルショップで買った物・・_c0222096_16475049.jpg




こちらは 洋書の絵が浮き彫りになったアンティークな家具



リサイクルショップで買った物・・_c0222096_1650848.jpg


リサイクルショップで買った物・・_c0222096_16521695.jpg




木の車輪??



リサイクルショップで買った物・・_c0222096_1653382.jpg




先月 買おうか・・と迷ったタンス まだありました



リサイクルショップで買った物・・_c0222096_16585014.jpg




グレー系にペイントして 取っ手を換えて~っとイメージは湧いているんですが


6980円。。。ちょっと高いな~(+o+)


今日も買わずに帰りました(^_^;)





そして この中で私が買った品物は・・・・



リサイクルショップで買った物・・_c0222096_170446.jpg




(^_^)v ラファエロの天使の額で~す072.gif


リサイクルショップで買った物・・_c0222096_178781.jpg



イタリ―製♪


リサイクルショップで買った物・・_c0222096_1784625.jpg



こちらは絵ではなく 触ると布なんです


う~~~ん。。 でも買って正解だったのか? 買わない方が良かったのか?


飾ってみても ピンとこないんですが^^;


2980円と手ごろなお値段だし・・滅多に出ないお品かな~っと思い 


ついつい買ってしまいました~(^_^;)



一緒に買いに行った次女からは 『これ、こわ~い!ママの部屋に飾ってよ~』っと言われ
(ママの部屋なんてありません;)


幼稚園から帰ってきた長女にも 『なんこれ!?へんな~い!』 っと驚かれ


あとは主人からどう言われるか・・



ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村