セリア標本箱で・・・



100均好きな方に 人気の標本箱!


私も8個買ってちょっとアレンジしてみました^^



c0222096_164196.jpg




緑は私のラッキーカラ―なので 緑色に塗ってみましたが・・


何だかあまり可愛くない!(=_=)



なので 後日色を塗り替え ほぼ完成!!


取っ手を付けると もっと可愛くなりそうなんですが


けっこう小さいサイズの物ではないと合わないので


ゆっくり探すことにします^^;


取っ手を付ければ完成ですが・・ちょっと先になりそう。。
(また取っ手を付けたらUPしま~す)



c0222096_1693079.jpg




色をベージュに塗りかえ 8個の標本箱を木でくっつけました(^_-)-☆


これを縦に使うか横に使うか 悩みましたが とりあえず横置きで^^




ハンドメイドのアクセサリーを飾ろうと思ったんですが


今は手持ちにないので 雑貨を適当に飾ってみましたが


う~ん。。イマイチ飾り方が上手くいかないな~(~_~;) 



c0222096_161823100.jpg




c0222096_1615213.jpg




想像していたものより あまり可愛く出来上がりませんでした・・・


もう少し雑貨の飾り方をお勉強しないといけないですね(^。^)




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]