初めてのチーズタルトケーキ作り♪



今日はバレンタインデーですね053.gif



学生の頃は 好きな人にチョコを渡そうと この日はドキドキしていました(>▽<)/



みなさんのブログを見ていると ちゃんと手作りされている方が多いですね~!



うちの主人はチョコがあまり好きではないので お買い物に行ったついでに



ケーキでも買って帰ろうかな~っと 思っていたんですが・・・



主人はチーズケーキが好きなので 『作ってみよう!』っとクックパッドで



作り方を調べました^^



私の大好きなチーズタルトケーキがあったので 早速材料を買いに行き→



張り切って作ってみましたが。。。。  やはりスイーツ作りが苦手なわ・た・し 



なんだか 表面がボコボコしています(゜_゜)



c0222096_1714416.jpg




少し材料が余ったので 小さいパウンドケーキ型にも入れて焼いてみましたが



こちらを試食すると。。。。 う~ん??半生??



中まで焼けていない感じがしましたが 冷やせば少し硬くなるのかな~^^;



夕飯が終わってから みんなで食べようと思いますが・・ 微妙です(=_=)







そして チーズケーキタルト作りも無事に?終え



前からやりたかった ローテーブルのペンキ塗りをしました♪



c0222096_1792143.jpg




よく行くリサイクルショプで 2千円で買いました^^



いい感じのお色なんですが ちょっと木の節があまり好きではないので



アイボリーに塗り換えようと思います



今は塗り終え 乾かしているので 明日にでもご紹介しま~す(*^_^*)






夕飯はお鍋の予定でしたが ゴルフから帰ってきた主人が『居酒屋に行こうか068.gif



っと言うので 夕飯の準備はナシ(^.^)/ やった~☆




帰ったら 恐怖の手作りチーズタルトケーキをみんなでいただきましょう^^



c0222096_17232045.jpg




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも応援ポチありがとうございます)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by bxdmp189 | 2010-02-14 17:25 | 日々の事