100均☆クラフトbox



今日の福岡は 祝日だというのに 暴風警報がでてあいにくの雨(>_<)



主人はお仕事なので 子供と3人でショッピングに行き お昼はマックを食べました^^





昨日 ブログ村のナチュラルインテリアに参加されてある方で 



素敵なブログを書かれている 気ままな熊さんを見つけました(#^.^#) 


前のページを見てみると 私が買ったのと同じ100均のクラフトboxが!!!



しかも 私も考えていた 少しシャビーな感じにされていて 



可愛く変身させていたので 思わずコメントをしちゃいました(^o^)



実は私もコーヒーで染め 金具部分をヤスリがけし・・・っとやってはいたんですが



今一 写真に撮るとかわいくなかったので まだアップしていませんでした^^;



しかし 気まま熊さんが 私のクラフトboxも見てみたい。。っとおっしゃって下さったので



早速! もっと汚くしようと オイルステインを上から塗り塗りしました♪


c0222096_17292225.jpg



昨夜キッチンで塗った オイルステインの匂いが・・・ 朝まで臭かったです。。


c0222096_17293751.jpg




アンティーク風ラベルを 縮小コピーして ラベルを入れました



c0222096_1734617.jpg



コピーはコンビニでカラーコピー☆



カラ―コピーは初めてでしたが 1枚80円もするんですね~((+_+)) 高~い



30円くらいかと思いました(^_^;)



どうせ ラベルも汚くするんだから 10円の白黒コピーでよかったな~(=_=)




箱の中身は 本職?の(最近は100均ネタばかりですが。。)



アクセサリーパーツがたくさん入っています^^



あとは ラベルにカッコ良く 文字を入れようかな~(*^^)v





ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
(いつも 応援ポチありがとうございま~す)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]