100均ネームスタンプで値札作り☆


今日は 先日決まった委託先 betty&berryさんに納品に行きました♪


私のハンドルネームは h&a


カッコいい名前が思いつかなかったので 私と主人の名前の頭文字をとって付けました^^;


ベテランの作家さん達は ちゃんと印刷をして値札を作られていますが


まだまだ初心者の私はスタンプを手押しして 手書きで説明書いて・・・っという感じ


本当はh&aという文字を 自分で消しゴムハンコを作ろうと 100均で4個100円の


消しゴムを買っていたんですが。。 セリアさんでいいもの見つけました(^_-)-☆


英字のネームスタンプ♪


c0222096_1695891.jpg



台木?は別売りですが 買うのがもったいないので


4個100円の消しゴムに ボンドで貼って使ってみました(見栄えは悪いですが^^;)


c0222096_1612162.jpg




そして ひとつひとつ手押しして 値札を作りました^^


c0222096_1614585.jpg



ちょっぴり 殺風景ですが・・(^_^;) 





そして お昼から納品へ・・・・・


bettyママさん 今日は風邪をひいてお休みでしたが


ご主人さまがいらっしゃったので お願いしてきました


c0222096_16233335.jpg


c0222096_1618691.jpg


c0222096_1618268.jpg


c0222096_16184410.jpg



やっと一段落した気分(#^.^#)


ハンドメイドは少しお休みして リメイクしたいローテーブルがあるので


お天気が良い日に着工したいと思います!(^^)! 




ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by bxdmp189 | 2010-02-09 16:30 | 日々の事