お友達とおうちカフェ♪


c0222096_1533862.jpg



今日はお友達を呼んで おうちカフェ♪


冷蔵庫にホワイトソースが残っていたので グラタンを作りました


あと 昨日の残りのスープがあったので 食べてもらい。。。


なんか残り物ばかりでごめんなさ~い(>_<)


c0222096_15332367.jpg



お皿にパンを敷き詰め パングラタンにしました♪


私がグラタンの中で 一番好きなのは スパゲッティーグラタンです^^


たまに行く居酒屋さんには “うどんグラタン”というのがあります


スパもいいけど うどんもめちゃ美味しいです☆☆☆


c0222096_15333575.jpg



たまたま デザートもあったので 良かった♡


いつもカフェでは デザート&ドリンク付きのランチをいただくので


満足^^ 満足^^






今日は 節分ですね


恵方巻きを 作ろうかな~っと思っていましたが


材料を買っていないので 今夜の夕飯は エビ&フィッシュのフライです^^;


子供達は 幼稚園から帰って来て 今から豆まきをするそうです(^.^)/○゜゜゜


c0222096_15455595.jpg






ランキングに参加しています♪ 宜しくお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by bxdmp189 | 2010-02-03 15:53 | 日々の事