小引き出しをリメイク☆



今日の 福岡は とてもお天気が良く 暖かかったので


早速 昨日 リサイクルショップで買った(400円^^b) 


昭和チックの 小引き出しを リメイクしました(#^.^#)


c0222096_16521322.jpg



なかなか いい感じです053.gif


何色に ペイントするか かなり悩みましたが


家の中が 白と茶ばかりなので 今までに ない色で …と思い 


ブルーグレーに しました


c0222096_16522727.jpg



2年程前に 買っていた アンティークな 雰囲気の 取っ手があったので


すぐに 仕上げる事が 出来ました^^


しかも ちょうど 5個!!  この日のために 出番を 待っていたかの様です。。。


c0222096_16523941.jpg



ペイントのあとに 少しヤスリがけ


もう少し シャビーにしても いいかな~とも思いましたが


これぐらいにして・・・  そのうち 剥げて くれるでしょう^^


今回は 小さいものなので 苦になりませんでしたが


次は 頑張って 少し大きい ローテーブルを ペイントしたいと 思います


塗るのは 楽しいですが はじめの ヤスリがけが面倒ですね~(>_<)


電動サンダ―があれば 楽ちんなんですが^^;


レンタルとか ないのかな~。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]