リサイクルショップで掘り出し物☆

今日は 待ちに待った 主人の お給料日(*^_^*)


お隣の奥さんと 一緒に銀行へ・・・


車中で 昨日行った 蚤の市の話を していると


リサイクルショップに 行ってみようか!。。 という事になり


たまに行く ちょっと 小汚い物も 置いてある リサイクルショップへ・・・


う~ん ありました ありました


安くて かわいい物053.gif


c0222096_15372655.jpg



かご? バスケット? いい感じの 飴色です^^


後々は ペンキで 好きな色に 塗って シャビーに仕上げても かわいいですね~


c0222096_15373913.jpg



こちらは なんと 480円!


何を入れようかな~(#^.^#)


c0222096_1537513.jpg
 


そして こちらは お婆ちゃん家にありそうな^^; ちょっと昭和チックな 小引き出しですが


お値段 なんと400円!!


ペンキで塗って 取っ手を替え リメイクすれば かわいくなりそうなので 買いました^^


小引き出しを 置いている 低い机や その横に 写っている タンスも


塗りかえる 予定なんですが なかなか やる気が起きず そのままなんですよね(^_^;)


少し 暖かくなったら リメイク頑張ろうと 思いま~す^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]