護国神社 蚤の市へ&プリキュアショー


c0222096_1701121.jpg



今日は 初めて 護国神社の 蚤の市へ行きました


お天気も良く たくさんの お客さんで 賑わっていました
 

c0222096_170357.jpg



和や洋の 古い物が たくさんありました


c0222096_1705756.jpg



古い 小引き出しも たくさんありましたが やはり いいものは


お値段が 高いです(^_^;)


c0222096_1711191.jpg



こちらの フランス雑貨の お店は 若い方達に 人気でした


c0222096_1751142.jpg



そこで 私も お安い物を 購入053.gif


c0222096_17114925.jpg



こちらのガラスのものは 日本で言う 文鎮かと思い選んだんですが


お店の方に聞くと ナイフ&フォーク置きだそうで、、、


紙は600円  ナイフ&フォーク置きは350円でした


紙は高いけど ナイフ&フォーク置きは安~い(*^^)v  


でも私は ディスプレイで 使いますが・・・


c0222096_17151495.jpg
c0222096_17152755.jpg



それと これは いったい なんでしょうか??


150円と お安く なんとなく 可愛いかったので 買いました^^


c0222096_17171143.jpg
c0222096_17172565.jpg



こちらは 古物屋さんで 買いましたが


フィルムに 包まれていたので 新品なんですが 蓋の内側など ところどころに


錆びがあるので 古いものだと 思います


赤の入れ物には フランス産の砂糖が・・  


白い入れ物には 可愛い紅茶が 入っていました


砂糖は賞味期限が ないそうですが いつの物か 分からないので 捨てましょう^^;


紅茶は 飲みませんが クリスマスの時期に 飾ると カワイイかな☆


各200円でした これも安い!!


c0222096_17315479.jpg
c0222096_173278.jpg



こちらも 古物屋さんで 買いましたが これは 東京タワーなのか・・・??


エッフェル塔なのか・・・??


リキュールの色が 紫で珍しく 綺麗だったので 買いました


こちらは 300円^^


金欠なので お安いものしか 買えませんでしたが


安かわいい物を ゲットできたので 良かったです037.gif





そして お昼は 大名の カフェバイキングで たくさん食べ


お次は トリアス久山にて プリキュアショーが あるので 行きました


c0222096_17432645.jpg
c0222096_17435346.jpg



去年までは 二人とも 悪者が 怖くて 泣いていましたが


YouTubeで いつもショーを 見ているので 大丈夫でした(^o^)


一日出歩いて 疲れたので 夕飯は 近くの 居酒屋 “であい茶屋” で^^


主人も ゴルフの 調子が 良かったらしく 一杯飲みたいみたいです068.gif


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]