100均☆かわいいクラフトbox


数日前 100均へ行き かわいいクラフトboxを 見つけました^^


下から 大中小と 3種類♪ 各2個づつ 計6個買いました


c0222096_1159167.jpg



アクセサリー用の ビーズやパーツ類が たくさんあって 今はいらない お菓子の箱などに


入れています^^:


前から 何か 整頓出来る かわいい箱が ないものか・・・ 探していましたが


やっと見つけました しかも 一箱100円で^^


c0222096_1244822.jpg



この 四隅に付いている金具たち・・・ 毎日塩水をつけて 錆びさせているところ


なんですが 『錆びろ~ 錆びろ~』 っと念じても なかなか錆びてくれません(+o+)


私の頭の中では。。。 金具を錆びさせて~ waxを塗って汚れた感じにして~


そして アンティークラベルを貼れば インテリアとしても 置いておけるな~っと(#^.^#)


早く錆びさせる 何か良い方法は ないのかな~・・・・







そして 昨日は 主人のご両親と 主人のお姉さん家族で 新年会を しました068.gif


c0222096_12153661.jpg
 


お鍋も食べれる 山賊鍋で。。。  お鍋の種類は 数種類ありますが


お薦めは まんぷく鍋!! ちゃんこ風のスープで 一番美味しいと思います^^b


山賊は 唐揚げも 美味しいです(*^。^*) あ~また食べたくなりました


c0222096_12271018.jpg



お腹いっぱい 食べても デザートは 別腹で 入ります^^


私は バナナキャラメルソースパフェを 食べました~☆


アイスはバニラかと思ったら バナナ味だったので え~っ(~_~;)っと思いましたが


食べているうちに 舌が麻痺してきたのか・・^^; 美味しく思えてきました♪


昨日で ポイントがいっぱいになったので 8000円の割引券と5合瓶の 焼酎を 頂きました!!


なので またみんなで 飲み会が出来るね068.gif


休日は 体脂肪が増える一方なので。。。 平日は 質素に いきましょう・・・^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]