納品&カフェでランチ


今日は 委託先の 茉莉花-jasmine さんへ 納品に行きました


私は アクセサリーとコサージュ なんちゃってステンドグラスを 納品しました


店内には 素敵な作家さんの アクセサリーや お洋服 布小物etc・・・があります 


c0222096_1742124.jpg


c0222096_1744426.jpg


c0222096_17523.jpg



かわいい あみぐるみも ありました♡


c0222096_1751746.jpg



オーナーの ジャスミンさんは 3人お子さんが いらっしゃると お聞きしましたが


私は 独身かと 思っていました^^; 


優しい お母さんなんでしょうね~012.gif






帰りに またまた 家の近所の カフェに ランチしに 行きました


海の見える カフェが たくさんあるので カフェ好きな主人も


喜んで 一緒に行ってくれます^^


c0222096_1761817.jpg



お天気が 良かったので 外のテラスで食べました


c0222096_17105458.jpg



子供たちは カルボナーラセットを注文☆


c0222096_17112437.jpg



主人は クラブサンドと 温たまピラフを注文☆


c0222096_1712225.jpg



私は トマトソースのパスタセットを注文☆ 久しぶりに 美味しいトマトソースに 出会えました♪


c0222096_17123780.jpg



セットには サラダ バケット 飲み物 ケーキが付いています 


これで 1300円!! 定員さんも感じよくて良いお店です


c0222096_1713411.jpg
 


カップルの お客さんが多く みんな 幸せそうでした~053.gif 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]