なんちゃってステンドグラス


c0222096_16215226.jpg



前にも 一度紹介しましたが なんちゃって ステンドグラスです053.gif


もう一つ チューリップの花の様な パターンでも 作ってみたんですが


ごちゃごちゃしたものよりも やはり シンプルなものの方が かわいいみたいです^^


書くのも 簡単だし。。 


明日は 最近作ったものを 委託先へ 納品に行こうと 思っているんですが


タグを 付けないといけないし・・・ その前に 値段も考えないといけないし・・・


値段を決めるのって あまり好きでは ないんですよね~^^;


やはり ハンドメイド品を 買って下さる お客様は 主婦の方が 大半だし・・


『このお値段なら買えるわっ!』 っと言って頂けるように 利益は 考えず


気に入って購入して頂くだけで 有難いので 極力お安~い お値段を 付けています☆彡


私の 制作時給 何十円??って 感じです(^_^;)

c0222096_16541833.jpg








今日は 長女の通っている 幼稚園で 参観がありました


親子 一緒に 鬼のお面を 作りました


c0222096_16511530.jpg



幼稚園に 入園する前までは 鬼のお面を見ると 鬼の形相で 大泣きしていたので


幼稚園行事の 豆まきに 参加出来るのか 心配していましたが 大丈夫の様です。。


c0222096_1651274.jpg



参観の後に 今年の役員決めが ありました


役員さんになると 頻繁に 幼稚園へ お手伝いに 行かないといけませんが


それが嬉しいようで 長女は 『絶対、役員さんになってよ~』 っと言うので


大変ですが 立候補者が少なければ なってみようかな~っと思い 話し合いに


参加しましたが うちには まだ入園していない 次女がいるため 役員候補から


除外されました^^;  よかったんですが 昨日までは 役員さんに なる覚悟だったので


なんだか 複雑な気分。。。


でも 今年も ハンドメイドする 時間が ありそうで よかったです012.gif


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]