鳥栖へ遊びに・・・


昨日から 主人の大学生時代からの お友達の Nファミリーが お泊りに来てくれて


昨日の夕飯は みんなで すき焼きを食べました(#^.^#)


すき焼きは 2日の日 主人の実家で いただいたばかりですが


他にも お御馳走が 沢山あったので すき焼きが あまり食べきれず


主人が 思いっきり 食べたい!と言うので 作ることにしました001.gif 


そして 今日は 朝ご飯を 軽く済ませ 佐賀県鳥栖市へ・・・


お目当ては 有名なハンバーグ店 “フレンズ”072.gif


主人と お友達のNさんが 大学時代から 通っている ハンバーグ店です


お昼時に行くと お待ちのお客さんが 沢山いらっしゃるので openの


11時前に到着し 一番乗りでした^^


ソースは デミグラスと生姜としょうゆの 3種類☆


今まで デミと生姜しか 食べた事がなかったんですが 今日は初めて しょうゆを注文^^


以外にも しょうゆが一番美味しいかも!! 主人も 同感していました♪


お腹いっぱいになり 次は 子供たちが 遊べる ファンタジーキッズリゾートへ


鳥栖駅から 歩いて1分の場所に あるはずなのに なかなか 見当たらず


ぐるぐる 車で探し やっと見つけました^^;;


c0222096_16273492.jpg



室内で いろいろ遊べる遊具があり 外は寒いので 大人気です016.gif


主人と子供たちが入場し 私は一人で ゆっくりショッピング 


お洋服と かわいい白鳥の ソープディッシュを 見つけたので 買いました^^


c0222096_16461035.jpg



このソープディッシュ 500円でしたが なかなか いい感じです053.gif


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2010-01-10 16:58 | 日々の事