人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーリーホービーカボションのネックレス


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_1411355.jpg



アメリカヴィンテージ ホーリーホービーカボションの ネックレス☆


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_142023.jpg



子犬を抱いて 帽子を深々とかぶった 女の子のレトロな デザインです☆


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_141372.jpg



赤毛の女の子の レトロなデザイン☆



福岡は 明日からまた 雪が降りそうです(*_*)


二日から 親戚の子が お泊りに来ていますが 明日 明後日は 


雪でお出掛けが 出来ないかも知れないので 今日は朝から カラオケに 連れて行きました
060.gif

いつも行く カラオケ屋は とってもお安く 一時間80円!


今日は特別料金で90円でしたが 小学生まではタダなので 3時間歌っても


私の分 270円でいいんですよ~(#^.^#)


しかも アルコール以外 持ち込みOKなので みんないろいろ買って 持って行ってます^^


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_14234338.jpg



二人は 嵐のオンパレード♪


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_1424545.jpg



次女のさっちゃんは まだ童謡ばかり 歌います♪


ホーリーホービーカボションのネックレス_c0222096_14312428.jpg



おにぎりや お菓子を食べたあとでしたが パフェを頼むと ペロッと平らげて しまいました^^;



ちなみに・・・私の十八番は工藤静香♡ (ちょっと古い^^;)


今どきの歌は あまり知りませんが 今日は頑張って 


いきものがかりの “じょいふる”や 中島みかの “ORION”


安室奈美恵の “TRY ME” etc... を歌いました~♪



ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆