新年☆明けましておめでとうございます<(_ _)>


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



年末~今日まで ほとんど 家に居なかったので ブログの更新が 出来ませんでした^^;


クリスマス~正月まで・・・ 一年の中で 私の最も好きな 時期です



~大晦日~


子供たちは 私の実家へ 遊びに行ったので 主人と二人で 久しぶりに


パチンコへ 今年最後の 運だめしに 行きました


以前から 年末は 勝つことが 多いのですが やはり 二人とも大勝ちし


良い締めくくりと なりました^^b


年越しはどこかに 行こうか~っと話していたんですが 子供たちは 起きそうにないし


朝から雪も降り とても寒い大晦日だったので 断念して 


CDTVスペシャル 年越しプレミアライブを見ながら 家族みんなが好きな


EXILEの 歌を聴き 家で年越ししました



~元旦~


私の実家では 昔から元旦の朝は 朝風呂に入るので 結婚してからも 


我が家は 元旦の朝は 狭いながらも みんな一緒に お風呂に浸かります


そして お洋服の福袋を 買いに行き(前日臨時収入が入ったので2つ買いました♪)


私の実家へ・・・ 兄妹家族が集まり みんなで お御馳走を いただきました


c0222096_226589.jpg



夜は 宮地嶽神社へ お参りに・・・


c0222096_2285662.jpg



福岡では お正月に 三社参りと言って 三社 神社へ お参りに行きます



~二日~


いつも 二日は 主人の実家に 主人のお姉さん家族も 集まり みんなで


お祝いをします


c0222096_2216576.jpg
c0222096_22173371.jpg



小さい子から 順に 御屠蘇を いただきます


子供たちは おじいちゃん&おばあちゃんから お年玉をもらい 喜んでいましたが


私たち(親)の分まで 用意してくれていて しかも 私は 主人の お姉さんからも


『いつもありがとう』 っとメッセージ付きで お年玉を いただいきました


大人になって いただくお年玉は なんだか複雑です^^;



お昼過ぎから ずっと お御馳走を食べ ちょっと横になり 


夜は みんなで マージャンをしました  


私は 初めてなので 主人に教わりながら・・・


小学生の頃 ドンジャラは していたので なんとなくは 分かりました^^


みんな 楽しかった様なので 毎年恒例に なりそうです037.gif 



昨日は 帰りが遅かったので 朝はゆっくり起き 


お昼過ぎから 隣町のショッピングセンターへ 行きました


今日は サンリオキャラクターショーがあり 


キティーちゃんとマイメロとクロミが 来ました053.gif


c0222096_22463977.jpg


c0222096_22472093.jpg


c0222096_22475626.jpg



可愛い踊りありの ストーリーで 子供達も 興奮していました016.gif


ショーの後に ビンゴゲームがあり 次女は3人目にビンゴ☆ 


キティーちゃんの テーブル&コップ お皿 スプーン フォーク×4人分が入った


ピクニックセットを もらいました


c0222096_2255114.jpg



早速 夜ご飯は キティーちゃんの テーブルで 嬉しそうに 食べていました^^



楽しいお正月も終わり 明日から主人は お仕事です


私たち夫婦の 今年の目標は ズバリ ダイエット!!


年のせいもあるかと 思いますが?? 食べた分だけ 身に付きます(+o+)


ヘルシーメニューを お勉強して 若い頃の スタイルに 少しでも近づけるよう


頑張りたいと 思いま~す!!






ハンドメイドのコミュニティCrafters!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2010-01-03 22:44 | 日々の事