イルミネーション*忘年会


昨夜は 北九州市若松区にある BOSCOで 忘年会をしました068.gif


行く途中 素晴らしい クリスマスイルミネーションの お宅が・・・


クリスマスの日には 警察官も出動し 交通整理をするほどの 見物客が いたそうです^^;


c0222096_14283499.jpg
c0222096_14295360.jpg
c0222096_14303279.jpg
c0222096_1430589.jpg



これまで するのに どれくらいの 費用が 掛かったんでしょうか。。。


お金持ちじゃないと とても できませんね(+o+)


そして BOSCOへ


男性12人 女性3人 子供6人で 貸切忘年会068.gif


こちらは イタリアンなメニューで 全~部 美味しいです♪


はじめに サラダ カンパチのカルパッチョ 牡蠣のグラタン 生ハムピザが 出てきました^^


あっという間に たいらげ 次は チーズフォンデュ♡

c0222096_1445021.jpg
 


子供たちは 自分で チーズをつけて 食べられるのが おもしろかったようです


c0222096_14482411.jpg
 


牛肉の 赤ワイン煮♡ とろっとろ~


c0222096_14492013.jpg



ローストビーフ♡


c0222096_14503470.jpg



パスタ♡


私は お酒が苦手なので 飲まない分 食べまくりで~す045.gif


c0222096_14545245.jpg



女性陣と 子供たちで 記念撮影☆彡 っと思ったら おっちゃんが一人 紛れていました^^;


今日は お仕事の 人もいましたが 久しぶりに みんなで集って 楽しかったで~す049.gif 


来年も 宜しくね~(^.^)/~~~


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-28 15:07 | 日々の事