パパサンタ


昨日の クリスマスイヴは 嬉しい事が ありました053.gif


お昼過ぎから 幼稚園の お友達のお宅へ 遊びに行き 家に帰ると


大きな クリスマスツリーに 白い紙袋が ぶら下がっていました


私は てっきり 子供たちが したものだと 思い 『誰~ぶら下げたの~』 っと言うと


『え~知らんよ~ 椅子に乗らんと届かんし~』 っと子供たち


何?これ~っと思い 紙袋の中をのぞくと 赤いラッピングが・・・


c0222096_0434557.jpg


『わ~ パパからプレゼントや~ん053.gif


結婚して イヴにプレゼントなんて もらうの はじめて~053.gif


子供たちは 『ママにもパパサンタが 来てくれたんやね!』 って


そして すぐ 主人に ありがとうの電話を・・・ 


この日のために こつこつ お小遣いを貯めて 買ってくれたんだね~っと 思いきや


『来月 請求が 来るけん!』 って


『えーーーーーーっ!!!』


しかも 値段を聞いて ビックリ!! 予想金額より 倍以上!!


まぁ お小遣いから 買ってくれたわけでないとはいえ 毎日 お仕事で 頑張ってくれた 


お給料で 買ってくれたのには 違いない。。。


9年半 付き合い・・・ 結婚して7年2ヶ月・・・ いまだに 私を 大事にしてくれている


主人に 感謝です012.gif  ありがと~056.gif


c0222096_0413928.jpg



ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-25 00:46 | 日々の事