なんちゃってステンドグラス


c0222096_1418498.jpg



jasminさんに 委託用で なんちゃってステンドグラスを 作りました


写真立てを 使用しています072.gif


枠を アクリル絵の具で塗り シャビー感を 出すため こげ茶で ザザッと塗りました


そして ガラスには ガラス絵絵の具で 模様を 書きました


近くで見ると バレちゃいますが 遠目で見ると ステンドグラスの様・・・・・


値段も お安いので ちょっとした ディスプレイに お薦めです053.gif


c0222096_14191217.jpg



この デザインは 縦でも横でも 置けるので いいですよ^^



そして・・・ 今日は もうすぐ 主人の お父さん&お母さんが 来られるので 


みんなで クリスマスイヴイヴ パーティーです024.gif


子供たちは どんなプレゼントを 持ってきて くれるのか 楽しみに していま~す016.gif


さてっ 私は 急いで準備です!!

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]