委託先 ~茉莉花(jasmine)~


先日ネットで 『委託作家さん募集』の記事を 見つけたので メールで お問い合わせをし


今日 お店へ 行って来ました012.gif


まだ 先月 OPENしたばかりの 雑貨セレクトショップ072.gif


私は アクセサリーを 持って行ったんですが すでに アクセサリーは たくさん


委託されていました


なので・・ 委託を お願いするか 悩んだんですが 


『今こちらにはない テイストなので 良かったら おいてみませんか?』っと


オーナーさんが おっしゃってくれたので お願いしてきました016.gif


今 広島のフランス料理店 フージョンさんに アクセサリーを 委託させて


いただいて いますが 福岡では 初めてです012.gif


なんちゃって ステンドグラスも作って 来年から委託させて いただく予定です☆


       雑貨のセレクトショップ 茉莉花(Jasmine)

         福岡市東区香住ヶ丘3-19-3

                         



それから 夜は 仲良しの お隣さん家族と 忘年会を しました068.gif


行きつけの 居酒屋 “であい茶屋”で003.gif


c0222096_2143867.jpg



うちの子二人は 年の近い 上のお兄ちゃんが 大~好きで 


いつもふたりで 取り合いしています^^;; 


また 来年も 宜しくお願いします<(_ _)>


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-19 21:53 | 日々の事