幼稚園 発表会

今日は 幼稚園の 発表会☆☆


ずっ~と 練習してきた成果を 発揮する日です072.gif


ゆりちゃんは (劇)おむすびころりんの ネズミさん役


親としては ちゃんと出来るか 心配でしたが 恥ずかしがらずに


しっかりと ネズミさん役 出来ていました001.gif


c0222096_1804661.jpg



最後に 年少年中さん みんなで 赤鼻のトナカイ♪ 犬のおまわりさん♪を


歌いました060.gif


c0222096_1843648.jpg



そして・・・・ 今日は みんな 頑張ったので サンタさんが プレゼントを


持って 来てくれました016.gif


c0222096_18102883.jpg



サンタさん ありがとう・・・・012.gif

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-17 18:12 | 日々の事