クリスマスイルミネーション 


昨夜は 家の近所にある 洋食屋パレットへ 行きました


前にお友達と ランチに行き とっても美味しかったので 主人に『パレットに行きたい!!』


とお願いしました001.gif


主人はハヤシグラタンセット 子供達はグラタンセット 私はハンバーグセット


主人と私だけ ミニオードブルとドリンクのセットを プラスしました


このオードブルに ついている キッシュが めちゃ美味しくて 星三つです☆☆☆


主人も 絶賛し 単品でまた 追加しました^^


私も含め みんな飛びついて 食べてしまうので 写真を撮るの 忘れてしまったぁ^^;;


そして・・・ 時間も早かったので 古賀市の 高級住宅街へ・・・・・・・・・・


ここは お金持ちの方ばかりが 住んでいる 住宅街


私の大好きな 輸入住宅の様な お宅ばかりで 外国の様な空間です


ここなら 素敵な イルミネーションを 見れるんじゃないかと思い 行ってみたんですが


期待はずれでした002.gif 不況の 影響でしょうか・・・・


c0222096_21134823.jpg
   

c0222096_2114119.jpg


c0222096_21143475.jpg



こちらの 三軒だけ 頑張っていました☆


c0222096_21145151.jpg



帰り際 見つけた お宅です


c0222096_21151251.jpg



遠目では うさぎちゃんに 見えましたが 近くに行くと・・・ピカチュウでした^^


c0222096_21152951.jpg



アンパンマン☆


c0222096_21154649.jpg



サンタさん 今年は来てくれるかな~。。。



そして 今日のお昼は 家から ほど近いところにある あるじゃんの森へ・・・・


お好み焼き屋だと 思っていたんですが 唐揚げランチ 生姜焼ランチ 


グラタン ステーキetc... バーべキューなども出来 アットホームな雰囲気の お店でした


以前は 北九州の方で 十数年 お好み焼き屋を やっていたらしいのですが


御主人さまが お亡くなりになり 息子さんとふたりで 田舎でのんびりと


お店をしたいと 去年 福津市へ 移転されたそうです


c0222096_21305842.jpg
 


と~ってもいい香りがする 看板犬の ミント君


小型犬を飼うなら トイプードル!っと思っているんですが 子供たちが お世話出来るように


なるまでは 我慢我慢 


しかし あまりにもの 可愛さで 今すぐにでも 欲しくなりました012.gif


また 会いに行くから ミント君 覚えててね~≧▽≦//



ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-13 21:40 | 日々の事