人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス雑貨

クリスマス雑貨_c0222096_1051196.jpg



こちらは 古賀市にある リサイクルショップで 買ったもの072.gif


雑貨好きだけど 欲しいものは 主人から毎月 いただいてる お小遣いから 買っているので


そんなに 高いものは 買えません


掘り出し物を 見つけるのが 大好きな 私は リサイクルショップが 大好き!!


このクリスマス雑貨は コストコの商品で 底の部分に 電池を入れる ところがあるんですが 


そこの蓋がない ジャンク品


蓋ぐらいなくても 見えないから ぜんぜんOK^^


クリスマス雑貨_c0222096_10512644.jpg



『おーい』


サンタさんが いい表情しています 


クリスマス雑貨_c0222096_10514851.jpg



ツリーの電飾が ピカピカ光り サンタさんが 乗った電車が ぐるぐると 回ります


クリスマス雑貨_c0222096_10521190.jpg



大きくないので 小さい 我が家の 食卓に置いても(w180センチしかありません)


邪魔にならないです



クリスマス雑貨_c0222096_11301622.jpg

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif

にほんブログ村 トラコミュ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆
by bxdmp189 | 2009-12-12 12:16 | 雑貨