クリスマス会


今日は おねえちゃんが 通っている 幼稚園で 入園前の 子供が 集まる


“ちっちゃい子クラブ”の日なので 行って来ました016.gif


早いもので もう12月☆  クリスマスも もうすぐなので 紙粘土で リース作りを しました


c0222096_12542296.jpg



普通の 紙粘土の1/4の柔らかさの 粘土だったので むにゅむにゅ 気持ち良かったです^^


c0222096_1254399.jpg




そして お待ちかねの プレゼント交換♪ 


200~300円程度の プレゼントを 持って来て下さい との事でしたが 


女の子と男の子 どの子に 渡ってもいい様に プレゼントを 考えないと


いけないので 悩みました^^;


結局 プーさんのティッシュと お弁当の日に 使える ミートボールなどに 刺せるピックと


クラッカーに しました024.gif


c0222096_13205988.jpg



いろんな 動物のピックが 入ってて かわいいです


c0222096_13214625.jpg



さっちゃんは キティーちゃんの 袋に入った プレゼントを もらいました


中身は スヌーピーのお弁当箱と ティッシュケース♪


他の子が もらった 駄菓子セットが よかったらしく ジーっと 視線が お菓子に行って 


いました(¬¬)


c0222096_12545584.jpg


楽しかったネ053.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]
by bxdmp189 | 2009-12-01 13:17 | 日々の事