七五三


今日は 次女の 七五三056.gif


昨夜から 主人の お父さん&お母さんが お泊りにきてくれたので


前祝いに 行きつけの 居酒屋さんで お祝いを しました068.gif



今日は お天気が 心配でしたが ・・・


ギリギリ 雨も降らず 無事に 七五三参りを する事が できました



c0222096_1555785.jpg



お姉ちゃんが 着ている ブルーの着物は 私が七五三で 着たもの


30うん年経て 我が子に 着せる事ができ 嬉しいです012.gif



c0222096_15552942.jpg




お参りを終え お祝いにと おじいちゃん&おばあちゃんから 自転車を 買って


もらいました060.gif


自転車に 乗りたいので 『早く帰ろ~!!』  っと 帰り着くと 雨057.gif


また お天気が 良い日に 練習しようね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]
by bxdmp189 | 2009-11-29 16:10 | 日々の事