記念日


今日は 今のお家に引っ越して 一年目の 記念日です053.gif


主人が どうしても いい夫婦の日に 引っ越しをしたいと お願いして 大工さんが 徹夜をし


間に合わせて くれました



一周年記念ということで お天気が悪かったけど 少し遠出を することに しました




大分の くじゅう自然動物園


c0222096_21324041.jpg



ヤギや羊 ミニブタやシカ など・・・直接手でえさを あげられます


c0222096_21333640.jpg



子供たちの 大好きな うさぎちゃんと 一緒に


c0222096_21343295.jpg





お昼は カフェで お食事を しました


私が いただいた ハーブチキンのサラダセット とても美味しかったです♪

天然工房の パンも 美味しかったので 買って帰りました


c0222096_21432464.jpg




そして 予定外でしたが やはり 湯布院といえば 温泉が 到るところに あるので


温泉に 入りたいね~ っということになり カフェの マスターに お薦めの家族風呂を


教えていただき 入りに行きました


c0222096_21504278.jpg



温泉にて・・・


c0222096_0173843.jpg



















そして 山下 清 原画展 が近くであっていたので 立ち寄りました


数点だけだろうと 思っていましたが 40~50点くらいの 作品があって


生で見ることができ 私のすきな 花火の貼り絵もあり ステキでした016.gif



帰りの 高速が 渋滞していて 思ったより 遅い帰りになり 疲れましたが



楽しい 一日で 良い思い出が また一つ 増えました012.gif



400キロ以上 運転してくれた 主人に感謝・・・ 『ありがとう』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
[PR]
by bxdmp189 | 2009-11-22 22:05 | 日々の事