人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつり古賀


今日は 隣町の 古賀市で 『まつり古賀』 がありました

開催は 9時からでしたが 10時に 到着した時は すでにお客さんで 

いっぱいでした060.gif


ステージでは 男の子に人気の ウルトラマンが 来ていました


まつり古賀_c0222096_151633.jpg





























ウルトラマンと 一緒に 記念撮影☆


まつり古賀_c0222096_15203933.jpg




























ネコの 着ぐるみと 握手☆


まつり古賀_c0222096_1523197.jpg




























何の イメージキャラクターなのか?? わかりませんが 名前は KENちゃん


まつり古賀_c0222096_15251268.jpg





た~くさんの 屋台が 出ていましたが 買うところによって 値段がずいぶん

違うものです・・・


主人が飲んだ 生ビール068.gif

一杯400円で 買ったのに 他のお店では 300円が→200円に!!


子供たちが 食べた フランクフルト

一本200円で 買ったのに 他のお店では 100円!!


そして 私が食べた カレーライス

一皿500円が→300円に 釣られて買ったのに 他のお店では 100円!!!

しかも レトルトっぽくて 超まずい!


なんだか 随分 損した気分です002.gif



そして フリマや 可愛いデコアクセサリー053.gif 


まつり古賀_c0222096_154708.jpg




























福津市で 活動されている ハンドメイド作家さんも 出店されて いました



今日も たくさん食べてしまったので また太ったことでしょう・・・^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

   ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しました ヨロシクお願いします☆
こちらで 素敵な ハンドメイド作家さんの ブログが見れますよ053.gif
by bxdmp189 | 2009-11-15 15:53 | 日々の事