今日の夕飯

最近 手抜きの 夕飯ばかり だったので

今日は ピーマンの 肉詰めを 作りました



c0222096_1411542.jpg





たねが 少し余ったので 冷蔵庫に 入っていた

シイタケで シイタケの 肉詰めも 出来ました



c0222096_14131376.jpg




そして・・・ 少し 遅いですが 私が 大事に 育てている 

チェリーセージの 挿し木を しようと 思うので

挿し木用に 切ってきました


挿し木を するときは 一時間ほど 水揚げを しないと いけませんが

私は 2~3日 このままにして 窓辺に 飾っています


お隣の hitomiちゃんが このチェリーセージが 欲しいと

言って いるので ちゃんとついたら 持って行くから 待っててね056.gif


c0222096_14241420.jpg


 
 
 
[PR]
by bxdmp189 | 2009-11-06 14:25 | 日々の事