学園祭

今日は オープンから ショッピングセンターへ 行き

13時から ドラえもんショーが あったんですが

子供たちは こういうショーには 怖いキャラクターが

出てくるものだと 思っているので 『見たくな~い!』っと

口を揃えて言います^^;

プリキュアや シンケンジャーの時は 怪獣が出てきて 大泣き

アンパンマンなら 大丈夫かなと 連れて行っても  名前は知りませんが

水色の 変なキャラクターがいたので 『もう帰ろう~』 っと言うし

他の 子供たちは 喜んで 見ているのに うちの子は どうして でしょうね~



そして 帰り道 エビちゃんの 母校である 九州産業大学で 学園祭が

あっていたので 行ってみました^^


c0222096_17235271.jpg



この 宮崎産の 地鶏の炭火焼き サイコーでした 001.gif


その他 ホットドック 

つき立ての お餅を 大根おろしで 食べ

私の大好きな クリームの回転焼き 

ごま団子

どれも 安くて 美味しかったです072.gif 



c0222096_17322671.jpg
  


お顔よりも 大きな 綿菓子016.gif

特大にしてもらっても 同じ値段 なので もちろん 特大で!!



そして

c0222096_17352019.jpg



おそらく 学生さんが 作った 陶器

主人には 以前 お土産で ご飯茶わんを 買ったので

今回は 自分用に 買いました


今日も 食べ過ぎて また 太りそうです021.gif

 
[PR]
by bxdmp189 | 2009-11-03 17:42 | 日々の事